西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店 着物を楽しむ会(^^)

数日たってしまいましが…
先週の宮崎店の着物を楽しむ会。
昼の部は1名での貸切りお稽古でした。



1年ぶりのお稽古のSさん。
記憶をたどりながらの復習お稽古
帯 結びは、折りたたみに初挑戦!
久しぶりでしたが、綺麗に出来上がり~



夜の部のお稽古前にちょっと腹ごしらえ
西都、大黒屋さんのシフォンケーキ。
フワフワで美味しかったです



夜の部のお稽古は新人さんが3名も
来て下さいました(^^)
とりあえず持って来た!と言う着物での
お稽古だったので、附け下げに半幅帯
だったり、襦袢が合わなかったり…。
でしたが最後まで出来上がる楽しみを
まずは体験です~(*^^*)



ゆっくり、ゆっくりお稽古すれば、
初めてでも、自分でこんなに綺麗に
着れました~
無理なく、楽しくお稽古しましょうね♬

宮崎店の次回のお稽古は、
11月18日第3金曜日と20日第3日曜日。
日曜日は昼の部のみとなります。

初めての方、大歓迎です\(^^)/
着物の虫干しと思って、ゆっくりお稽古
始めてみませんか
お待ちしています~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す