西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

休日(^^)

10月後半とは思えないような
暑い1日でしたね(^^)

休日の今日まずは、宮崎に今月出店した
コメダ珈琲店に行ってみました。
カフェオレにハムトースト♬
美味しくいただきました~(*^^*)



明るい店内、笑顔の接客
朝から活気があり居心地のいい店でした。

食事をすませて、向かったのは
8年ぶりの宮崎公演と話題の!!
木下☆大サーカスに行って来ました。
平日にもかかわらず、たくさんの人でした。



公演中は撮影禁止なので、始まる前の
会場内の写真。
これだけの設営をするだけでも大変!!



ショーを楽しく盛り上げるピエロに、
注目のホワイトライオン、空中ブランコ、
バイクショー、空中大車輪、象の逆立ち、
等々、次から次に目が離せない、素晴らしいものばかりです
感動のアッ!!と言う間の2時間でした!!
12月5日まで開催されているようです。
是非、是非出掛けてみて下さい(^^)/
これだけのものが、こんな身近で観れる
チャンスはなかなかないでしょう。

今日のコーヒータイム
姉手作りのチーズ饅頭美味しい~



リフレッシュできた休日(^^)
さあ!!明日からまたお仕事頑張ります
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す