西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店。

昨日第1金曜日は、宮崎店での
着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部はお茶をされてるGさん。
普段からご自分で着られるので、
少しでも短時間で楽に着付けられるように
あれこれやりながらのお稽古
新しい発見があったようで、
喜んでいただきました~(*^^*)



夜の部のお稽古は、自分で着るのは
全く初めて!!と言われる新人さんお二人
まずは、一通りやってみて、何か一つだけ
覚えて帰って下さいね~(^^)と、
ゆっ~くり、お稽古しました



お二人とも、こんなに素敵に出来上がり!
自分で着ることが出来て、とっても喜ばれ
ました~(^^)
私達まで嬉しくなります~



ゆっくり、楽しくお稽古しましょうね

最後は着物のたたみ方を、お勉強して
初めてのお稽古終了です。



お稽古後に、お茶をいただきながら
着物でお出掛け話が弾みました~(^^)
着物デビューは綾でのランチ会かな♬
楽しみですね~(*^^*)

夜のコーヒータイム
お客様から差し入れにいただいた、
宮崎店すぐそばの、Mblue(エムブルー)さん
のタルト。
私は栗たっぷりタルトをいただきました。



美味しかった~
ご馳走さまでした(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す