西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物でお出掛け(*^^*)

昨日、土曜日は着物を楽しむ会の
メンバーで高鍋灯籠祭りに出掛けました

天気予報は雨☔マークで心配しましたが、
雨に降られることなく楽しい時間を
過ごすことができました

まずは、舞鶴公園内にあるお茶室で
お抹茶をいただきました。



それから、公園内を散策。



数えきれないほどの手作りの灯籠。
そんな一つ一つに火が灯され、
幻想的でとっても素敵でした~(*^^*)



食事は高鍋町内にある
イタリア食堂Tawaraさんに

可愛い前菜から始まり、デザートまで
美味しくて、お腹いっぱい!



着物話し、美味しいもの話し
お喋りしながらの楽しい時間でした(^^)

また皆で着物でお出掛け♪
楽しみましょうね~(*^^*)

今日のコーヒータイム
Angenombrilさんの、
見た目も、名前も可愛い、リスのタルト



美味しかった~オススメです!!
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す