西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は9月2回目の着物を楽しむ会
でした(^^)

昼の部はお休みが多く、
5名でのお稽古でした。

Sさんは、10月の結婚式に向けて
頑張ってきた訪問着のお稽古の総仕上げ!!
バッチリです(^^)



Nさんは、小紋に博多名古屋帯。
スイスイと出来上がりです
10月はお出掛けしましょうね~♬



お稽古後のお喋りも楽しい話で
盛り上りました



夜の部(^^)
Nちゃんは、初おろしの小紋でお稽古。
紅型の名古屋帯とピッタリで素敵



ガラリと雰囲気変えて、
お婆ちゃんから譲り受けた紬で。
渋いねー!!



Iちゃんは、浴衣の最終お稽古(^^)
リバーシブルの半幅帯をいかして、
お太鼓っぽく



9月は残暑のせいもあってか
ちょっと少なめでのお稽古でした~

次回は10月5日、19日のお稽古です。
お待ちしています(^^)/

今日は秋分の日。大安でした(^^)
結婚式におよばれのYちゃん。
単衣の訪問着が、とってもお似い
髪も自分で上手にアップされてました!!



結婚式のお話し、楽しみにしてます~(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す