西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

日曜日(^^)

着付けのご予約をいただいていた日曜日。
お天気が心配でしたが、午前中は
どうにか大丈夫でした(^^)

娘さんの結婚式のNさん。
お母様から譲り受けられた黒留袖と袋帯。
お似合いでした(^^)



お宮参りのOさん。
薄グレーの単衣の訪問着、素敵でした



午後からは、休みをもらって
ちょっとお出掛け
宮崎山形屋で開催されていた
MONOフェアに行ってみました。
食べ物から雑貨、手作り物…楽しい催し
でした~(*^^*)



着物姿の方がいらっしゃると、近付いて
みたら宮崎店でお世話になっているTさん
でした(^^)
三股のお茶の上水園さんのコーナーの
お手伝いをされていました☺
素敵な着姿でした

今日のコーヒータイム
期間限定モンブランラテと
可愛いクッキー



外は雨、風が激しくなっています。
避難勧告や、記録的な大雨のニュースも
放送されています。
どうぞ、台風の被害が出ませんように
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す