西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店(^^)

昨日は朝から1日宮崎店勤務でした
七五三商品への入れ替えと、
成人式に向けて、髪飾りも入荷したので
場所替えしてみました。



髪飾り、和風のもの、洋風なもの、
たくさん揃ってます!
振り袖に合うもの見つけに
ご来店下さい(^^)/



振り袖、まだ決められていない方、
帯〆や帯揚げなどの小物を変えて~と、
お考えの方。
まだまだ、間に合いますので
是非、ご覧になってみて下さい



洗えるプレタ着物や半幅帯なども
ちょっとずつ入荷しています

汗をかかずに、着物が楽しめる今からの
季節。楽しみましょう~(*^^*)



今日は、お友達とお食事にお出掛けの
Hさんが着付けにご来店されました
単衣の小紋に名古屋帯。
綺麗なオレンジ色の名古屋帯に
元気をもらいました~(^^)
とっても可愛かったです



今日のコーヒータイム
栗のパンナコッタ
美味しくて、幸せ~(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す