西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

秋の感謝祭(^^)

宮崎店、西都店と2週に渡っての
“秋の感謝祭”(^^)
たくさんの方にご来店いただき、
有り難うございました



嵐山の工房でろうけつ染めを中心に
つくられている瀬戸嵐山先生と、
新潟十日町の山奥で素朴でありながら、
お洒落な季絵座の着物や名古屋帯

皆さんに喜んでいただきました!
そんな中から気になる着物を着装して、
楽しんでいただきました~





そろそろ涼しくなり、汗をかかずに
着物が楽しめる季節が近付いてきました。

秋のイベントもいろいろありそうです
是非、着物で楽しんでみて下さい(^^)/

10日土曜日は、結婚式へお出掛けの
Yさんの着付けをさせていただきました。



落ち着いた古典調の振り袖が
とってもお似合いでした~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す