西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

今日は9月1回目の着物を楽しむ会。
昼の部は9名でのお稽古でした(^^)

Sさんのお知り合いで、イスラエルから
里帰り中のお嬢さんが着物体験
Sさんが一生懸命に着付けされました。



可愛く出来上がり~



着物姿の皆と記念写真
とっても喜ばれました(*^^*)
皆で楽しませてもらいました!!



9月ですが、まだまだ暑いので
夏の着物でのお稽古でした(^^)



お稽古後はお喋りが弾むお茶の時間
Sさん差し入れの木城コマドの焼菓子も
美味しくいただきました(^^)



夜の部は6名でのお稽古。
浴衣に半幅帯で文庫結びの復習



Hさんは小紋に名古屋帯でのお稽古。



お茶の時間は、わざわざお土産を
届けてくれたIちゃんの神戸土産を
美味しくいただきました~(*^^*)



次回のお稽古は、
9月21日第3水曜日です。
お待ちしています~(^^)/

今日のコーヒータイム
お土産に、もらった
西都市ベルの鬼の窟シュークリーム
ご馳走さまでした!!

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す