西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着付け

台風の進路が気になる週末、
不安定な天気の1日でした。

今日は、3名の方の着付けを
させていただきました(^^)

成人式の前撮りのKさん
紫の振り袖がお似合いでした(^^)



Hさんは、お友達との食事会へ(*^^*)
譲り受けたと言う、絣の着物。
とっても可愛いかったです



Mさんは、久しぶりの浴衣を着て
盆踊りへ(^^)
雨は大丈夫だったかなー。



宮崎店でも、成人式の前撮りの着付けを
させていただいたようです



明日も結婚式やお宮参りに行かれる
お客様の着付けを予約いただいています。
どうぞ雨が降りませんように~

今日のコーヒータイム
HさんからいただいたAngenombrilさんの
モンブランケーキ(*^^*)



とーっても美味しかった~♬
ありがとう!ご馳走さまでした(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す