西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

今日は着物を楽しむ会(^^)
その前に、午前中は宮崎神宮に参拝に
行って来ました。



天気も良く、いい気持ち~(*^^*)

今年初めての着物を楽しむ会。
昼の部は新しいメンバーも加わり、
12名での賑やかなお稽古でした



Tさんは新しい紬と帯でのお稽古。
上手く着れました



Oさんは、ワンちゃんの可愛い名古屋帯。



今日が初めまして!のNさん
1回目にしてこの出来上がり~(^^)



常連さん達もお太鼓でき上がり~(*^^*)
皆さん素敵な帯ですね!



Mさんの、羽織り
2月の梅祭りの頃に着られるそうです。
素敵~



お喋りが弾むお茶の時間♬



Mさん差し入れのお煎餅にチョコレート、
母差し入れのシュークリーム、
Zさん差し入れの干し大根の漬け物
楽しくお喋りしながら、
美味しくいただきました~

夜の部は、後ほど(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す