西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

成人の日(^^)

今日は成人の日
曇り空で時々小雨の寒い1日でした。

佐土原の成人式に出席されるNさんの
着付けをさせていただきました。



黒地に胡蝶蘭の振り袖がとっても
お似合いでした~(*^^*)
ネイルも素敵でした

今年もたくさんの新成人の皆さんの
着付けをさせていただきました。
何年やってきても、苦しくなかったかな?
着崩れしなかったかな?などと、心配は
ありますが、1日着てました!!楽しかった!!
と言っていただくとホッと、します。

今日で今年の成人式の着付けも無事終了
しました(^^)
スタッフ、お手伝いいただいた着付け師の
皆さん本当に有り難うございました

1月11日。鏡開き
お供えしていた鏡餅をおろして、
いただきました。



今年も1年健康でありますように
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す