西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会♪夜の部。

昨日の続きです(^^)
夜の部は5名でのお稽古でした。

Nちゃんは、日曜日の初釜に向けて
訪問着に袋帯のお稽古。



丸染めで綺麗に染め上がった着物が
素敵でした~(*^^*)

いつも皆の注目コーディネートのHさん。



小物合わせもおしゃれ~

久々に楽しむ会参加の長女(^^)



私の紬を洗い張りして仕立て直し。
何年たっても、またよみがえるのが
着物の良さですね

タンスの中に眠ってる着物や帯が
あったら、引っ張り出してみて下さい
丸染めしたり、着物を帯に仕立てかえたり
コートにしたり…(*^^*)
何かしら、生かせる手段があるはずです

Kさんは、娘さんの卒業式に向けて
袴のお稽古をされましたが、
写真撮りそこねてしまいました

今年初めてのお稽古も、
皆さんで楽しくスタートしました♬
また、いろんな着物でお出掛け計画して
楽しみましょう~(*^^*)

今日のコーヒータイム。



久しぶりに蔵カフェエイムのケーキ
注文してから仕上げのモンブラン
美味しかった~
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す