西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

大掃除

今日は定休日。
朝から家の大掃除をしました
大掃除と言っても、たった1日では
たいしたことはできなく…(;_;)
ま!こんなもんでいいかな!?の状態です。



最後にしめ縄を玄関にとりつけ、
鏡餅をかざって終了です(*^^*)

午後からは、姉と実家の掃除にお墓の
掃除
そして、毎年恒例の実家での年越しの
買い出しに準備。
フルに動き回った1日でした

実家にある大きないもぐすの木。



花言葉は、安心、安全、見守りと、
先日お客様が教えて下さいました。
母が旅立ち、すぐに後を追うように
旅立った父。
寂しい想いはなくなることはありませんが
その花言葉を聞いた時、二人がいつも
私達を見守ってくれているんだな~とホッ!と安心した気持ちになりました。



ミシンを買ったものの、まだ何も
作っていないというのに可愛い布を
見つけると、ついつい買ってしまい、
材料だけが増えています
お正月休みには一つくらい縫ってみよう!

今日のコーヒータイム。



わざわざTさんが届けて下さった
いちご大福美味しい~(*^^*)
いつもご馳走さまです

いよいよ今年も残り1日となりました。
明日はちょっと早い閉店になりますが
ご来店お待ちしております(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す