西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年は不慣れなブログを見ていただき
有り難うございました
今年も、のんびりと楽しみながら
続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(^^)

毎年、初詣は都萬神社に。
今年は揃って着物に着替え行きましたが
凄い行列で、明日出直す事にしました



夕方からは、お正月恒例の市原家新年会
今年も皆揃ってお正月を迎えられた事に
感謝しながらの楽しい時間でした~(*^^*)

正月休み、やっとミシンが始動!



でも全然上手く縫えてない
ブカブカだし、縫えてないとこあるし…
そんな失敗がわかりにくい角度から

お天気もよく☀、暖かなお正月。
ゆっくりな1日でした(^^)

今日のコーヒータイム。



お正月休みもあと1日
のんびり過ごします~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す