西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

前撮り(^^)

成人式まであと1週間。
今日はお二人の方が前撮りを
されました(^^)

まずはSさんボルドー色の振り袖が
とってもお似合いでした。



小柄な方でしたので帯は文庫系で
可愛く

午後から撮影のZさんは、ワイン色の
振り袖でちょっと大人っぽく



県外から昼過ぎに帰りつき、その足で
ヘアメイク、着付け、撮影☺
ドタバタでしたねお疲れさまでした!

明日は定休日。年末、年始の営業を
お知らせしておきます。



31日は17時までの営業。
1日、2日はお休みをいただき
3日が初商。17時までの営業となります。
4日からは通常通り10時から19時の
営業となります(^^)
なお、宮崎店は31日もお休みをいただき
ますので明日より2日までお休みと
なります。
よろしくお願い致します。

年末の挨拶に来てくれたYちゃんが
嬉しいお土産を持って来てくれました



エイムさんの紅茶と焼き菓子の詰め合わせ
でした~(*^^*)
紅茶は明日じっくりいただこう

今夜のコーヒータイムは、もちろん♬



美味しかった~(*^^*)
ご馳走さまでした

さあ‼明日は大掃除頑張るぞ
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す