西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

激しい雷と大雨の1日でしたね
そんな雨の中、昼の部の楽しむ会は
7人でのお稽古でした



甥っ子さんの結婚式が、いよいよ今週末の
Sさん。
訪問着のお稽古に熱が入ります!



完璧!!です(^^)
結婚式当日も頑張って下さいね~

Nさんは、いつもと逆回しでの帯結びも
何のその!!
こちらもバッチリでき上がり~(^^)



Tさんは江戸小紋にシックな京袋帯で。
衿元も決まってます



いつもは夜のお稽古のOさん。
今日は昼の部に初参加



グレーの紬に赤い名古屋帯で可愛く

お稽古後もお茶をいただきながらの
楽しい時間です♬



Oさんのバック。無地のバックに
お手製の消しゴムはんこのワンポイント
可愛い~(*^^*)



夜の部のお稽古

おばあちゃんの大島紬に、初おろしの
紅型の名古屋帯でお稽古のNちゃん。



柄の出し具合も思い通りにできました!!
帯留めも素敵~(^^)

いつも大好きなコーディネートのHさん。



明るめの組み合わせに帯〆と帯揚げは
シックに

Yさんは、大島紬に紬地の名古屋帯。
数回目にして、この出来上がり(^^)



今日も楽しいお稽古でした♪

来月も第1、第3水曜日。
12月2日・16日です
お待ちしています(^^)/

今日のコーヒータイム
娘が焼いたクッキーでほっこり

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す