西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

いい夫婦の日❤

11月22日。今日はいい夫婦の日❤
この日に入籍したり、結婚式をあげる方が
多いようですね(^^)

と言うことで、今日は二組の着付けを
させていただきました
まずは、親子で親戚の結婚式に
およばれのNさん。



娘さんは、自分の結婚式以来の着物で
''やっぱり着物はいいな~''と、
喜ばれました(*^^*)

こちらは、妹さんの結婚式に出席のIさん。



次女さんは宮崎店での着付け



どちらも上品にまとまり、
素敵でした~(*^^*)

昨日は娘も久しぶりの振り袖で
お友達の結婚式へ
とっても素敵な結婚式に感激してました



今夜のご馳走
Mさん夫妻にご招待いただいて~(^^)
伊勢エビご馳走になりました♬



仕事について、夫婦について、
いろんな話を熱く語った、いい夫婦の日
でした~(*^^*)

今日の宮日新聞。旅のひとことコーナーに
先日の創業祭で皆を楽しませてくれた
舞妓さん富津愈ちゃんが載ってました。
読んでみて下さい(^^)/

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す