西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

七五三♪

11月15日。今日は七五三の日(^^)
日曜日と重なって、お天気☀も良く
都萬神社も賑わったようです。



お店も午前中は次々と着付けの方が
ご来店

まずは今日が結納のTさん。
笑顔がとっても可愛いお嬢さんでした。
おめでとうございました



5歳の七五三、Nさん。弟さんも妹さんも
可愛くおめかししてました



こちらも5歳の七五三、Kさん。
お母さんも着物でお詣りに行かれました



Aさんのお孫さんYちゃんは、20数年前に
娘さんが着られた着物で。
20年もたってるとは思えない…綺麗に
大事に保管されていました



7歳と3歳の七五三、Sさん姉妹。
姉妹仲良く可愛かった~



日本髪が素敵なYさん。
紫の着物がとってもお似合いでした



3歳のKさんは、おばあちゃんが上手に
髪をセットされてました。
お祝いのおすそわけで、お赤飯と紅白饅頭
をいただきました。
有り難うございました~



七五三のお客様で賑わった店内も、
今日でほぼ一段落!!
今年もたくさんのご来店
有り難うございました(^^)





皆さんの健やかなご成長を
お祈り致します(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す