西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

創業祭初日(^^)

舞妓さんを招いての創業祭初日。
お天気の悪い中、たくさんの方にご来店
いただきました(^^)
有り難うございます



間近でみる舞妓さんの踊りは
可愛くて、とっても素敵でした~(*^^*)
お座敷遊びも盛上り大爆笑



福が舞い込む!!舞妓さん
皆さんに喜んでいただきました(^^)
西都本店は明日土曜日まで。宮崎店は
日曜日、月曜日の2日間です。
是非、お出掛け下さい(^^)/

今日のスタッフコーディネイト
まずは和子さん。



墨黒のドット柄紬に絞りの名古屋帯。
シックにきまってます



多世子さんはパープルの結城紬に
雪輪柄の菱屋善兵衛の袋帯。
丸ぐけの帯締めでちょっと可愛いく



私は茶の無地紬に菱屋善兵衛の袋帯。
着物が無地なので、長襦袢は同じ茶系の
格子柄にしてみました

お仕事終わりの舞妓ちゃん。
雨が降ってたので、可愛いコートを
着てました(^^)



1日お疲れさまでした~(*^^*)

今日のご褒美♬
Kさんからのお土産。
はなまるマーケットのおめざに出たと言う
三股町のロールケーキ。



スポンジふわふわで美味しかったです
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す