西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会 夜の部(^^)

着物を楽しむ会
夜の部も楽しいお稽古でした。



Nちゃんは、お母さんの白っぽい着物を
丸染めした訪問着で。



とってもいい色に染め上がりました。
きっとお母さんも喜ばれるでしょうね

いつも素敵な着こなしのHさん
今日もさすがのコーディネートです(^^)



Iちゃんは、絞りの小紋に名古屋帯。



Hさんは雰囲気ぴったりの可愛いらしい
小紋に鮮やかな名古屋帯が
とっても似合ってました



Nさんは、今日がまだ二回目だと言うのに
スイスイと袋帯を結んで、
Yさんのお手伝いをされるほどの上達ぶり!!



お稽古のあとは(*^^*)
お茶をされてるNさんとOさんが
お抹茶をたててくださいました



いただき方を教えてもらって、
美味しいお抹茶にホッコリ(*´∀`)

更に、Oさんからの嬉しい差し入れ
タッパーいっぱいのバラ寿司(^^)
少ずつ美味しくいただいて、
残りは皆で分けて、お持ち帰り~
ご馳走さまでした!!



次回のお稽古は、
11月18日第3水曜日です
お待ちしています(^^)/

今日のご褒美♪



お稽古終わって帰ったら、
娘がクッキー焼いてました。
サクサク美味しかった~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す