西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

古墳祭り(^^)

11月7日、8日の2日間
西都原では西都古墳祭りが開催されます



天気予報は曇りのち雨マークですが…
降らずにもってくれるといいけどな。
西都原の空はどんより



このはな館に納品があったので、
ちょっと様子を見に行って来ました。



お客さんは、まだまばらですが
夕方のたいまつ行列や炎の祭典の頃には
いっぱいになるでしょう~(^^)
9時半からは花火も打ち上げられます

11月に入って七五三で賑やかな
店内ですが、今日は2組の着付けを
させていただきました



先日前撮りを済ませて、今日は家族揃って
お詣りへ行かれたHさん
親子揃っての着物姿可愛かったです

こちらは、7歳のMちゃん。



自分で選んだ紫の着物がとっても
お似合いでした

足袋は可愛い刺繍入り。
髪飾りはママが七五三で使ったものを
おばあちゃんが大事に保管してくれてた
ものでした
可愛かった~(*^^*)



明日も七五三、結納、結婚式などの
着付けご予約いただいています



楽しみにお待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す