西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

お久しぶり(^^)

毎年恒例、秋の展示会も
宮崎店、西都本店共にたくさんの方に
ご来店いただき無事終了しました
皆様、有り難うございました(*^^*)

西都では3度目の加賀刺繍。
今回も繊細な刺繍に感動され、
喜んでいただきました



こちらは、京紅型の帯にレトロ柄の小紋。



ゾーリの誂えも好評でした



好きな着物を着て楽しんでいただいたり、賑やかな宮崎、西都の6日間でした。



着物で来て下さったSさん。
十五夜を意識して、うさぎの小袋帯。
さすがの着こなしでした!



両店ともに、かたずけも終わり
ようやく七五三に向けての売り場に。

宮崎店は、こんな感じに





西都店は。





店内もようやく秋の雰囲気になって
きました

秋と言えば…。



秋の干菓子に、おはぎ(^^)
美味しくいただきました~

21日から23日までの3日間、
当店もお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
24日より、またのご来店お待ち
しております
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す