西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

曇り空の今日は、ひんやりして
すっかり秋の気配です。
9月2回目の着物を楽しむ会(^^)
昼の部は10名の参加で今日も賑やかな
お稽古でした。



Tさんは、浴衣のお稽古をすませて、
10月に文化祭での出番があるOさんに
熱心に指導して下さいました

お稽古のあとは、恒例のストレッチ!!



あいたたー(。>д<)と、言いながら
普段使わないあちこちを動かします
気持ちがいい~(*^^*)

最後はお茶を、いただきながら
今日も楽しいお喋りの時間でした



単衣の時期にどこか出掛けたいね~♬
と言う話しになり…
10月10日に高鍋である灯籠祭りに
お出掛け決定!
幻想的でとても素敵な光景だそうです。

自分で着て、皆で楽しくお出掛け
しましよう~✴

さあ、7時半からは夜の部のお稽古。
皆さんお待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す