西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

大安(*^^*)

昨日は大安!
お祝い事も多かったようです。

義父の代から三代に渡ってお付き合いの
あるKさんの娘さんの結婚式でした



お義母さんの黒留袖と袋帯。
Kさん夫婦の結婚式にお義母さんが
着られたものだそうです。

お孫さんの花嫁姿はみれませんでしたが、
共に参列できたのではないかな…



幸せのおすそ分け~(*^^*)
お赤飯いただきました

とっても素敵な結婚式だったようです
おめでとうございました

こちらは、結納のCちゃん。



三姉妹のCちゃんの振り袖は、
成人式、大学の卒業式と大活躍です
従姉さん達も成人式に着られたそうです。

Cちゃんは今回が着おさめですが、
まだまだ活躍してくれそうですね(^^)

幸せな日のお手伝いができて
嬉しい大安の昨日でした~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す