西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

楽しい3日間でした‼️

楽しくて可愛い、そんな着物や帯揚げのオリジナル品を

取り扱っているcotenの泉さん、

コーディネート力抜群の着物アドバイザーの小倉さん。

素敵なお2人をお招きして4月に開催した、

『おとな女子のときめきkimono展』

大盛況の楽しい楽しい3日間でした(o^^o)♪

皆さま、ありがとうございました‼️

カジュアルにも、ドレッシーにも楽しめる半幅帯

ギャラリー凛の、ざっくり感が素敵な半幅帯

なかなかみない二分紐、二分半紐、ガラス帯留も

人気でした(^^)

初の試みの主張Beauty Salonコーナー✨

bloomのぞみちゃんの眉スタイリング(^^)

conoiroネイルしょうこちゃんのネイルケア(^^)

出張いただいた癒しのコーナー🥰

皆さんに喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました♪

たくさんの方にお越しいただき、

アッ!と言う間の3日間。

お2人とお喋りしながらのコーディネート。

笑いいっぱいの賑やか楽しい時間を

ありがとうございました‼️

来年も是非お会いできると嬉しいです(o^^o)

今回の陳列棚は、娘のアイデアでDIY!!

板を選別して、

採寸、カットして、

ネジ入れ、接着‼️

出来上がり〜😊

おかげで素敵な商品レイアウトができました❣️
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す