西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

5月ももう後半、早い!!


心地よい風が店内を通り抜けて、

茶香炉の爽やかな香りが漂っています(^^)

まだ完全には揃っていませんが、夏物も入荷中です!!


ビール好きにオススメしたい生ビール🍺柄の

絞り浴衣(^^)

浴衣には珍しい茶系です。

単衣、浴衣と楽しめるセオアルファの涼やか着物。

自宅で洗えるので、お手入れも簡単!!

カレンブロッソや、レース半衿も揃ってます。

店頭では、かわいい💕

招き猫のマトリョーシカバージョンがお出迎え😊

店内入って右手、雑貨コーナー、髪飾りコーナー♪

お茶碗や風呂敷など、和の物が並んでいるので

覗いてみてくださいね(o^^o)

売り出し案内ではないですが、

入荷情報や、夏のイベント情報、毎年恒例の

6月7月限定の着物お手入れキャンペーン情報の

DMを本日発送します‼️

お手元に届きましたら、

是非ご覧になってみて下さ〜い(o^^o)♪
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す