西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

入荷しました‼️

かわいもの、たくさん入荷しました❣️

大好きなcotenさんの紙こぎん半幅帯に

マトリョーシカ帯揚げ🪆

いろんな色が入って、わくわく楽しい🎶

シックな色合いのグラデーション✨


無地タイプに、横段ぼかし。

帯揚げや、帯〆を変えるだけで

雰囲気もずいぶん変わります(^^)


こちらは、ギャラリー凛さんの半幅帯と京袋帯。



マトリョーシカの帯揚げと合わせてみました😊

とっても素敵です〜(o^^o)

これからは、花祭りや、お雛まつりなど

いろいろと着物でお出掛け楽しめそうですね♪

そんなお出掛けに、おニューをプラス❣️

いかがでしょうか〜(^^)

まだまだ他にも、いろいろ入荷していますので

また後日ご紹介します〜🎶

 

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す