西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

座論梅の梅

立春も過ぎ、暖かな日が続きます(^^)

すっかり春の気配ですね。

先日はライトアップされている座論梅の梅を

見に行ってきました。

撮影スポットがあり、孫と一緒に😊



お茶の振る舞いもされていて、この日は

新富 新緑園さんの緑茶をいただきました。

風があり寒い夜にあったかいお茶が有り難かったです。


今月末くらいになると、西都原の菜の花も開花

し始めるでしょうか。

今年も春の桜と菜の花楽しみです(o^^o)♪


毎週、娘が生ける店頭のお花。

春らしい色合いで可愛かったです😊

チューリップは、もう限界ですねー。

今日はお稽古日なので、明日からはまた違ったお花に。

楽しみです(^^)




 

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す