西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
着付け教室

宮崎でのお稽古👘

宮崎での着方のお稽古は、

3月から宮崎市青少年プラザにて再開しています。

4月第2火曜日。

午前中は、前結び教室のおさらいのお稽古でした(^^)

和気あいあい楽しいお稽古でした♪

午後からは、着物を楽しむ会。

皆さんで教え合って、楽しくお稽古です(^^)

初めましての方も加わって、賑やかです。

お久しぶりに参加のSちゃん。

お稽古帰りに宮崎神宮の藤の花を見に行った〜と、

写真を送ってきてくれました(^^)

綺麗な藤の花と着物姿、素敵でした〜❣️

着物を楽しむ会、夜の部のお稽古。

お2人ともバッチリ着れましたね(^^)

2回目のお稽古は、半幅帯結びを3種。

ベテランさん、帯留めも👍です(o^^o)

午前、午後、夜の部と楽しいお稽古の1日でした😊

明日19日火曜日は、宮崎市青少年プラザにて

前結び教室、前結びおさらいの会です。

宮崎での4月着物を楽しむ会は、

26日第4火曜日 昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時〜21時です。

カリキュラムはなく、ゆっくりなペースの

自分で着物を着れるようになるための着方のお稽古です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す