西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

1月のお稽古

着物を楽しむ会、お稽古はじめ👘

新年の挨拶から始まった1月1回目のお稽古。

バッチリ!出来上がりです(^^)

Nさんの半幅帯結びが素敵で皆んなで習い中!!

お稽古仲間が届けてくれた新鮮野菜(^^)

皆んなで分けました。ありがとう〜。

お茶時間は、いただいた大根料理レシピ話し(^^)

みんな美味しくできたかな〜♪

お稽古合間に娘宅でコーヒータイム☕️

modishカフェさんのコーヒーにマフィンを

美味しくいただきました(^^)

夜の部も楽しくお稽古始め。

角出し、素敵〜(*^^*)

いただいたラナンキュラスにアネモネ。

綺麗で癒されます。ありがとう〜😊

満開にひらいたら、またまた綺麗でした〜。

1月2回目のお稽古。

皆さんで教え合ったり、着方を見学したり(^^)



今回初参加のお嬢さん。

小紋に半幅帯をお稽古。綺麗に着れました〜‼️

お茶時間は、差し入れにいただいた手作りたくあんが

パリパリ美味しかった〜。

夜の部のお稽古は、マンツーマン。

とは言っても、角出しバッチリ結ばれるので

すいすい出来上がりです(^^)

マスク着用、消毒、距離をとってのお稽古です。

急激なコロナ感染拡大で不安な毎日ですぬ。

2月も下記の日程でお稽古いたしますが、

気になる方はコロナが落ち着いてからまた

ご参加お待ちしています。

2月の着物を楽しむ会

2月 9日 第2水曜日

23日 第4水曜日

昼の部  13時半〜15時半

夜の部  19時半〜21時半

都合により2月も第2、第4水曜日のお稽古です。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す