西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

有難うございました。

ブログ更新しないまま…💦

1月も終わろうとしています。

12月28日をもちまして閉店させていただいた宮崎店。

1月9日の宮崎市の成人の皆様のお着付けをさせて

いただき、15日に完全閉店致しました。

看板もはずれ、空っぽになった店内。



皆さんと楽しくお稽古していた座敷も広々。

レンタルスペースだったところは、元に戻して。



お疲れさまといただいた素敵なブーケ💐

有難うございました(^^)

帰りに、宮崎神宮にお礼の参拝を。

いただいたブーケは、早速西都店の店頭に

飾らせていただきました。

優しい色合いで癒されます😊

10年間にわたり、宮崎店をご利用下さった皆様

本当に有難うございました!!

少し遠くなりますが、西都店にてお待ちしています。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す