西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

12月のお稽古 宮崎店

宮崎店 12月の着物を楽しむ会。

1回目の昼の部のお稽古は、Nちゃん最後のお稽古。

皆さんで、チャチャッと着替えて、

近くにあるパリサンクのカフェへ☕️


天気も良くて、お出掛け日より☀️

楽しくお喋りしながらの、カフェタイム〜(o^^o)

皆んなで、お店の前で記念写真(^^)

夜の部のお稽古は、2人の方が仲間入り〜😊

初回から、こんなに綺麗に着れました!

皆さんで教え合ってのお稽古です。

12月2回目のお稽古。

小紋に帯を変えて。

どちらも素敵でした〜(^^)

お茶の時間は、差し入れいろいろ。

美味しくいただきました😊

夜の部。

皆さん、バッチリ着れました!!

お稽古納めさ、皆さんで記念写真(^^)

お土産に持って来てくださった薔薇。

ありがとうございました。

宮崎店での着物を楽しむ会は、この日で終了!

皆さん有難うございました(^^)

宮崎店の着物を楽しむ会は、1月はお休みをいただき

2月から場所を変えて、再スタートです!!

詳細は、後日お知らせ致しますので、

もう少しだけお待ち下さい(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す