西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

12月のお稽古 西都店

西都店12月の着物を楽しむ会👘

1回目のお稽古。

皆さん、カジュアル着物で(^^)

小紋や紬、素敵に着こなしています😊



差し入れにいただいた甘〜いみかんをいただきながら

楽しいお茶時間です🍵

12月2回目のお稽古。

前回見学に来られた方が仲間入り〜(^^)

半幅帯をお稽古されました。

薄い色の着物に、濃い目の帯を合わせて。

どちらも素敵です!!

着物でお出掛け♪

着付けをさせていただきました。

いただいた手作りパンで、

お稽古合間のコーヒータイム☕️

美味しかった〜(o^^o)

ギャラリー凛さんの帯😊

どちらも素敵〜(*^^*)

お茶時間は、差し入れにいただいた巻き羊羹。

佐土原名物!

美味しくいただきました(^^)

この日は、久しぶりに行けたリエールさんで

初めて買えた宿り木と、フリフリ葉っぱも可愛い

シクラメン。

癒しです〜(o^^o)

今年も皆さんと楽しくお稽古できました。

来年は、お出掛けもたくさん計画したいと思います♪

西都店1月の着物を楽しむ会は、

1月12日 第2水曜日

26日 第4水曜日

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時半〜21時半 です。

来年もまた楽しくお稽古しましょう〜。

ご参加お待ちしています(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す