西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ きものを楽しむ会

8月のお稽古 西都店

8月1回目の西都店のお稽古。

昼の部は、皆さんとランチお出掛けでした♪

隣町新富にある、ごはんとカフェ78さんへ(^^)

https://instagram.com/cafe_78_?utm_medium=copy_link

週替わりのランチに、デザートをブラス😊

この日のメインは豚しゃぶ。

可愛い小鉢には、夏野菜いろいろ。

デザートまでたっぷり!美味しかった〜😊

ランチあとは、新富めぐり〜。

まずはミキファームガーデンさんへ😊

広々芝生に青空!!

綺麗で、癒しの風景(^^)

ショップで、デザート購入。

夜のデザートタイムで、レアチーズベリー

美味しくいただきました。

すぐ近くの、みどりとすずめさんへも♪

美味しいお茶をいただき、皆さん大福いろいろ購入。

お出掛けコーデ、ちょこっと(*^^*)

暑かったけど、楽しいお出掛けでした♪

夜の部のお稽古。

初心に戻って、基本の文庫結びや、

半幅帯でお太鼓風。

半幅帯は結び方たくさんあって、お稽古楽しめます❣️

お茶の時間は、

みどりとすずめさんの、わらび餅。

ぷるっぷる美味しくいただきました(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す