西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

8月のお稽古 宮崎店

すっかり投稿が遅くなってしまったお稽古の様子。

8月1回目の宮崎店の着物を楽しむ会です(^^)

半幅帯結びいろいろ。

リバーシブルの帯は雰囲気変わって楽しいですね(^^)

同じ浴衣でも、帯が変わるだけで違った着こなしが

できます。

その時の気分で帯を変えたり、結び方を変えたりして

楽しめますね(o^^o)

夜の部のお稽古。

半幅帯でカジュアルに、名古屋帯をしめて、

ちょっとかしこまってのお出掛けに〜(^^)

初お稽古の新人さん😊

初回から、半幅帯結びを3種も!!

こちらも、初めましてのご参加(^^)

楽しんでもらえたかな〜♪

お稽古あとのお茶時間は、

差し入れいろいろ、美味しくいただきました(^^)

有難うございました。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す