西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月のお稽古 宮崎店

7月1回目の宮崎店の着物を楽しむ会(^^)

昼の部は、2名の参加でした。

暑いので着物は浴衣。

名古屋帯と半幅帯のお稽古。

半幅帯は、矢の字結びに、カルタ結びのアレンジ。

夜の部のお稽古は、5名参加で賑やかでした〜(^^)

翌日にお出掛け予定があり、熱心にお稽古。

翌日、お出掛け先での写真を送ってくださいましたがバッチリ着れてました〜😊

久しぶり参加のNちゃん。

浴衣と、単衣の着物でお稽古(^^)

しっかり覚えてましたね〜‼️

短時間で、スイスイと着れましたね〜(^^)

単衣の着物に名古屋帯でお稽古。

小物合わせも素敵でした〜(*^^*)

私は半幅帯で、お太鼓風に結んでみました。

先日展示会をさせていただいた、

ギャラリー凛さんの半幅帯。

長いし、結びやすいし、帯結びが楽しいです🎶

お稽古あとのお茶時間🍵

差し入れにいただいたアイスの実。

ひんやり美味しかった〜(o^^o)

いつもご馳走さまです。

7 月2回目の宮崎店の着物楽しむ会は、

7月20日 第3火曜日

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時 〜21時 です。

お稽古でも、見学でもお気軽にご参加下さいね(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す