西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

着物でランチ🎶

7月7日、七夕🎋。

着物を楽しむ会の昼の部お稽古の皆さんと、

お稽古はお休みにして、着物でお出掛け〜(*^^*)

お店に集合して、着物に着替えて出発〜🚙

まずは綾町 立町カフェさんでランチ😊

皆さん立町御膳(^^)

見た目も可愛く、野菜たっぷり美味しい〜❣️

デザートは、私は抹茶ティラミスに梅ソーダ。

満足満腹の美味しいランチでした〜(o^^o)

立町カフェさんの前で皆んな揃って(^^)

すぐ近くの、素敵な器が並ぶ月森さんへ♪

天気雨さんのガラスの器、涼やかでとっても綺麗✨

娘に小さな箸置きを購入しました。

すぐ隣の、くるりカフェさんにも🎶

美味しいベーグルは、残念ながらすでに売り切れ😫

フルーツバーを買って帰りました(^^)

最後は、ほんものセンターで新鮮野菜を購入。

着物と帯に合わせて自作の根付けが素敵‼️

娘は、自作のコーヒー豆柄の半衿。



お天気も良く、とっても楽しいお出掛けでした〜(^^)

また皆さんで楽しみましょうね🎶


この日のコーヒータイムは☕️

くるりカフェさんで買ったフルーツバー。

フルーツごろごろ入ってて美味しかった〜(^^)


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す