西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

5月2回目のお稽古 西都店

5月2回目の西都店の着物を楽しむ会👘

昼の部のお稽古は、行きたいね〜と話していた

近くのガクノカフェさんへ🎶

可愛い小物もたくさんあるので楽しめます。



最近オープンしたばかりの、サロンスペース✨

気持ちいいだろうな〜(*^^*)

密にならないように、テーブルは二つに分かれて。

私はアイスコーヒーとキャラメルムースタルト。

とっても美味しかった〜。

添えられたアイスクリームも懐かしい味でした😊


Nさんの帯、素敵〜。



皆んなで一緒に(^^)

広々しているので、密にならなくていいですよ。

ソファーや、椅子、いろいろなバージョンが

楽しめて、居心地のいいカフェです😊

是非、行かれてみて下さい♪

夜の部は、5名でのお稽古。

着物一枚に、帯3種(^^)

どのコーディネートも素敵ですね。

2人ともグリーンコーデ(^^)

いい感じです!!

西都店の6月のお稽古は、

6月 2日  第1水曜日

16日  第3水曜日

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時半〜21時半 です。

浴衣や夏の着物に半幅帯のお稽古です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す