西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

5月2回目のお稽古 宮崎店

5月ももう最終日。早い!!

今日は雲ひとつない青空です☀️

先週第4火曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。

いつでもお出掛けバッチリに出来上がり〜(^^)

同色の着物と帯でのコーディネート。

浴衣に半幅帯と兵児帯、帯留めも変えて3種(^^)

最後は皆んな揃って!!

夜の部はマンツーマンでのお稽古でした。

半幅帯でのカルタ結び。

ちょっと、リボンぽくすると雰囲気変わりますね。

この日の午前中は、前結びの教室の月1回の

おさらい会の日でした。

半幅帯での変わり結びに、名古屋帯。

お出掛けできないのが、残念ですね。

帰り着いてからのコーヒータイム☕️

実奈子さんからの差し入れ、

ソルティビスケットさんのティラミス。

美味しかった〜。

6月の宮崎店の着物を楽しむ会は

6月 1日 第1火曜日

15日 第3火曜日

昼の部  13時半〜15時半

夜の部  19時 〜21時 です。

6月からは浴衣や夏の着物に半幅帯のお稽古です。

浴衣はお稽古するには、気軽に始められるので

チャレンジしてみてはいかがでしょうか〜🎶
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す