西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

西都原の桜

朝から雨の日曜日☔️

3月もあと数日、早いなー。




今日は延期にしていた2月展示会の案内状発送の準備を

ボチボチやってます。

 

 
昨日は、オーダーしていたランチョンマットを

実奈子さんが届けてくれました(^^)

四角いランチョンマットは結構ありますが、

だ円形のものは、なかなかないのでオーダー。






リバーシブルで作ってきてくれました。

早速!お客様からいただいていたお饅頭で

お喋りお茶時間🍵

満足の出来上がり(^^)ありがとう〜‼️



そして、こっちは。

空き箱で作った小物入れに、可愛い布カバー。

お茶菓子入れに、いい感じです(*^^*)





昨日は、仕事終わりに西都原に行ってみました。

桜も菜の花も満開🌸














今日の雨で散ってしまうかなー。

お天気のいい昼間に、もう一度行ってみよう〜🎶
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す