西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月のお稽古 西都店

今年初めての西都店の着物を楽しむ会(^^)

昼の部は5名の方が参加。

皆さん、今年初めて会うので新年の挨拶からでした。

久しぶりのお稽古ですが綺麗に着れましたね〜。

昨年から一緒にスタートされたお2人。

紬や小紋、お出掛けにはぴったりの着物です(^^)

Nさんが作られてきていた帯留め。

使わなくなったブローチを帯留め用の台に

貼り付けたもの。

とっても素敵でした〜(^^)

お稽古あとのお茶時間は、

姉手作りのチーズ饅頭を差し入れにもらって

お喋りも弾みました。

Mさんからいただいた、ばら寿司❣️

夜の部のお稽古前に美味しくいただきました(^^)

ご馳走さまでしたー。

夜の部のお稽古は、賑やか10名!!

久しぶりに皆さん揃って楽しかったですね(^^)

素敵シックコーディネート(^^)

久しぶりでも、皆さん綺麗に出来上がりです!

お稽古あとのお茶時間は🍵

差し入れにいただいた大きなイチゴ大福🍓

いつも有難うございます。

そして、夜のコーヒータイム☕️

可愛いラナンキュラスに癒されながら

美味し〜いレモンケーキをいただきました(o^^o)

ありがとうございました。


今年初めてのお稽古。

やっぱり皆さん揃ってのお稽古は楽しいですね(^^)


3月2回目の西都店のお稽古は

    3月17日第3水曜日

       昼の部 13時半〜15時半

       夜の部 19時半〜21時半です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さい。

お待ちしています〜(*^^*)


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す