西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

静かな日曜日。

天気も良く、暖か☀️
宮崎店前は、車の通りも少なく静かな日曜日です。


レジ横のチューリップも大きく開いています。

春を感じる綺麗な黄色❣️







マネキンさんは、小花柄の小紋と桜の半幅帯に。








昨日は、お久しぶりの皆さんが次々に来店下さり

賑やか楽しい1日でした(o^^o)

Iちゃんからの嬉しい差し入れ♫

テイクアウトのコーヒーに、クリームブリュレ

美味しかった〜(o^^o)







9月まで勤めてくれた美奈子さん手作りのお雛様。

手がかかってる〜可愛さに癒されました(^^)






Gさんが、抹茶カステラを差し入れに。


2回目のお茶時間🍵

緑茶と美味しくいただきました(o^^o)





差し入れいっぱい!ありがたいな〜😊‼️






釣りたての太刀魚もいただきました!!


必死にさばき、塩焼きに、唐揚げに、味噌汁。

日本酒と美味しくいただきました(^^)

ご馳走さまでした。





まだまだマスクをして、距離をおいてのお喋り。

でも、久しぶりにお会いしての楽しい時間🎶

皆さん、ご来店ありがとうございました(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す