西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

2月の着物を楽しむ会

寒さが戻り、冷たい朝でしたね。
天気も良く綺麗な青空ですが、風が強く外は寒い❄️






お知らせです。

着方のお稽古、着物を楽しむ会ですが、

県の緊急事態宣言の延長を受け、大変残念ですが

2月のお稽古もお休みさせていただく事に致しました。


3月のお稽古については、

  西都店は 第1、第3水曜日

  宮崎店は 第1、第3火曜日に開催予定です。

状況によっては変更があるかもしれませんが、

こちらのブログにてお知らせ致します。




過去のお出掛けを振り返ってみると…。

2月、3月は。


都城高城の後藤家『商家のひな祭り』に出掛けたり、




新富町座論梅の『梅まつり』に出掛けたり、





綾町の『綾雛山まつり』に出掛けたり。

散策やランチを楽しんでいましたね〜(^^)




今は我慢の時ですね!!

この状況が落ち着いたら、また皆さんとの

楽しいお出掛けを計画しましょう(o^^o)

もちろん!お稽古も楽しみましょう〜。




まだまだ油断できない日々が続きますが、

皆さん、コロナ、寒さに気をつけてお過ごし下さい。



熱〜い緑茶🍵

ほっこり、あったまりますね(o^^o)






一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す