西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

12月2回目のお稽古 西都店

西都店もお稽古納め(^^)
お稽古始められて、まだ2回目ですが前回の矢の字結びは自宅で復習されたそうでバッチリでした。

お正月のために、名古屋帯を初お稽古。






こちらはベテランさん達(^^)





孫ちゃんの話しや、お正月話しで、


お茶時間も楽しい〜(^^)




夜の部のお稽古も賑やかでした。





名古屋帯が、バッチリのお二人(^^)





半幅帯や、お太鼓結びが綺麗にできました(^^)





お出掛けに向けて、こちらもバッチリ!!





お稽古あとのお茶時間🍵


横浜お土産の可愛いリーフチョコレートを

美味しくいただきました。

ありがとうございました(^^)



後日自宅でのコーヒータイム☕️



いろんな味の小さいリーフがいっぱい入ってます😊




今年も1年、皆さんとの楽しいお稽古でした。


新しいメンバーが加わり、楽しい輪が広がり、

お出掛けもたくさんできました(^^)

来年も、お稽古も、お出掛けも楽しみましょう〜♫


西都店の1月のお稽古は、

     1月 8日 第2水曜日

       22日 第4水曜日

     昼の部  13時半〜15時半

     夜の部  19時半〜21時半です。

*1月は1日が第1水曜日なので、第2、第4水曜日の

 お稽古となります。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さい。

お待ちしています〜(о´∀`о)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す