西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

12月2回目のお稽古 宮崎店

新しいメンバーが加わって、賑やかな

着物を楽しむ会(^^)
12月17日は宮崎店のお稽古納めでした。





同じ着物でも、帯をかえると雰囲気変わります。

シックコーデと明るめコーデ。

どちらも素敵です〜(^^)




皆さん、素敵な着こなしです(^^)




いつも楽しみな、夜のお稽古前の腹ごしらえ。

スタッフ実奈子さんが買ってきてくれる

美味しいサンドイッチ😊

ご馳走さまでした。




ベテランさんが、優しくアドバイス(^^)

綺麗に出来上がり!!

お正月、着てお出掛けできるといいですね。




1年の締めくくりのお稽古。

皆さんバッチリ着れて、私も嬉しい〜😊




お稽古あとの、お茶時間。

差し入れにいただいた大根の甘酢漬け。

美味しかった〜、ご馳走さまでした(^^)



今年も皆さんとの楽しいお稽古でした(^^)

来年も楽しみながら、お稽古しましょう♫


宮崎店の1月のお稽古は、

      1月 7日 第1火曜日

          21日 第3火曜日

      昼の部  13時半〜15時半

      夜の部  19時 〜21時です。

見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さい。

お待ちしております〜(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す