西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

着物で忘年会♫

毎年恒例の着物で忘年会♫
今年も、たくさんの方々に参加いただき

歌あり、踊りあり、フラダンスあり、

ものまね芸人チャッピーさんのショーあり、

抽選会あり、大賑わいでした(^^)





今年は社長のサックス演奏もありました🎷




コースでの美味しい料理(^^)





そして、お楽しみモノマネ芸人チャッピーさん登場‼️




美川憲一さん、福山雅治さん、和田アキ子さん、

レパートリーまだまだいっぱい♫




ステージと会場が一体となって、大盛り上がり!!




ステージを降りての、1人1人との握手😊




私の携帯での、ドアップ写真‼️

楽しい、楽しい、チャッピーオンステージでした〜♫



最後は、お店のゾーリや帯〆、帯揚げ、

問屋さんからも協賛いただいての大抽選会!!



抽選会で当たった商品を手に記念写真(^^)




最後は万歳三唱で、おひらき(^^)




今年も、お世話になった皆さんとの楽しい時間を

過ごすことができ感謝です(^^)

ありがとうございました!!





一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す