西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

11月2回目のお稽古 宮崎店

11月のお稽古風景…今頃になってしまいました💦
昼の部のお稽古(^^)

熱心にお稽古のSちゃんは、裁縫も得意で

自分の着物を仕立て中らしいです。凄い!!





仲良しでお稽古のお2人も綺麗に着れました。

相良刺繍の付け下げ素敵でした(^^)




夜のお稽古前の腹ごしらえは、実奈子さん差し入れの

エビカツサンド美味しかった〜😊





夜の部のお稽古も賑やかでした。

髪も着物もバッチリで、そのままお出掛け。

カッコいいコーディネートがお似合い(^^)




久しぶりに参加のYさん。

あっ!と言う間に皆さんとお友達に(^^)

着物も綺麗に着れました!




仲良し従姉妹さん。

どちらも素敵な着こなしです!!




お稽古後のお茶時間は、

有難い差し入れや、ニューヨーク土産のチョコレートを美味しくいただきました(^^)

ご馳走さまでした。





12月の宮崎店の着物を楽しむ会は、

         12月3日 第1火曜日

               17日 第3火曜日

           昼の部     13時半〜15時半

           夜の部      19時    〜21時です。


今日は宮崎店のお稽古日です。

見学でも、お稽古でもお気軽に参加下さいね(^^)


お待ちしています!!

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す