西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月のお稽古 宮崎店

朝、晩は涼しくなったものの
まだまだ汗をかいてのお稽古でした。


スイスイと出来上がり(^^)

可愛い帯留めがポイントですね✨





訪問着のお2人。

フォーマルな着物、素敵ですね😊




夜の部のお稽古前の腹ごしらえは、

スタッフ実奈子さんが、いつも美味しいパンを

買ってきてくれるので楽しみにです(^^)

牛肉コロッケと、ごぼうサラダのサンドイッチ。

ご馳走さまでした〜😊




お久しぶりの参加(^^)

しっかり覚えてましたね〜。綺麗に着れました!




こちらは、初お稽古!!

お母様の小紋に袋帯。

とっても可愛いかったです〜(*^^*)




結婚式に着付けてもらうため本番さながらに。

バッチリ👍です。





お稽古の後のお茶時間は、

差し入れにいただいたぶどうに、チョコケーキを

美味しくいただきました〜(^^)

ご馳走さまでした。

美容のお話し、楽しかったですね🤣




次回の宮崎店のお稽古は、

      10月15日 第3火曜日

      昼の部     13時半から15時半

      夜の部      19時  から 21時です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す