西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

MONOフェア♫

宮崎山形屋で開催中のモノフェア(^^)
大好きなお店が出店されているので行って来ました。

まずは、腹ごしらえにランチ🍴

山形屋の裏にある、カフェKUNUGIさん。

野菜たっぷりのkunugiサラダ。

美味しかった〜😊






可愛いミニグラスに入った豆乳プリン。

上には生姜、これも美味しいごちそうさまでした〜(^^)




そして、目的のモノフェアへ♫

吉村金物店さんの売り場に直行です!!





可愛いものばかりで、ぐるぐると何周も(^^)




お気に入りを、何点か購入。

いつか出水のお店にも行ってみたいな〜。




MONOフェア、来週8日まで開催されています。

お出掛けされてみては、いかがですか♫


そのモノフェアの中のお店。

こんな可愛いベアケーキもあります。

昨日、お土産にいただきました〜😊

ふたを開けると小さいくまさんが勢ぞろい!!




可愛い〜(^^)




早速、買ったばかりのマグカップでコーヒータイム☕️

ご馳走さまでした😊

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す